


関連記事

セガプライズにこちゃんフィギュアのにっこにっこにーってよく見ると・・・


1_20141117022552c47.jpg

フィギュアの前にまずコチラ、アニメでのにっこにっこにー。
可愛いですね。なんの違和感もありません。

アニメでのにっこにっこにーはかなりの量ありますので
その内の抜粋ですがひとまず、こんな感じ。
2_20141117022553e16.jpg


3_2014111702255422c.jpg


4_20141117022556b23.jpg


5_20141117022559ba4.jpg



そして、セガプライズにこちゃんの
にっこにっこにーをみてみると・・・

3_201410200217218b2.jpg


親指がとじてる!

これって・・・

























6_20141117023037af1.jpg
武藤!

はい、すみません。これが言いたかっただけです。


これだけじゃアレなのでいろいろ
調べてみました。すると・・・

10_20141117023043f8f.jpg


8_2014111702304089b.jpg


11_20141117023436070.jpg


親指とじてるバージョンもあるみたいです。
比率からして描いた人が間違った可能性もありますが・・・。

そして一番下のフィギュアの見本となった画像が、
親指をとじていたため、この度のフィギュアのような形になったようです。

親指ひらいてるほうが、なんとなく可愛い気がするので
フィギュアはちょっと残念ですが、それはもう今は昔。
次のそれ僕に期待しましょうっ。いや今のセガプライズも可愛いですけどね。

ところでCDのジャケットが衣装じゃなかったっけっと思い確認したら

9_201411170230421b4.jpg
ゲラゲラポーでした


関連記事




