


関連記事

『たてぽすラブライブ!Ver.2』配置・ロット情報


tateposu_v2TOp.jpg

遅くなりましたが、『たてぽすラブライブ!Ver.2』の配置情報です!

500円で購入出来てこのクオリティはなかなかお得感が漂います。
狙ったメンバーが出ると良いですね!

ということで、配置情報は以下のとおり。
tateposu2.png


今回のシリーズの絵柄のにこにーがけしからん可愛さっ・・・!
突然の来客時に困らないようにボードに貼って愛でてます。
誰か来たら、そっと裏返すんや・・・。

関連記事




