


関連記事

スクパラ持ってる人はShangri-La Shower/るてしキスキしてるを・・・





買うしか無い!
プロダクトコードあと二枚集めなきゃ・・・。

曲も個人的にドハマりで今めっちゃリピートしながら曲書いてます。
しゃんぐり~ら しゃわ~。

凛ちゃんのふぁんふぁ~れの発音が好きすぎてヤバイです。

「るてし」も良いですよ~。と言うよりるてしの試聴動画聴いて即予約したくらい
るてしが好きです。るてしがキスキです。

曲の好き嫌いはやっぱり人それぞれなので、簡単に勧めることは出来ないですが、
個人的にはアニメ二期の楽曲よりも好きかもです。

いや、そんな好みの話よりも、DLCですよ!
これによりスクパラも人気出るんじゃ・・・。
ちょうど安くなってる最中ですし。

海未ちゃんの水着見たい・・・が、にこにーも・・・!

ちなみにリリホワ








関連記事




