スポンサーサイト



関連記事

電撃G'sコミック Vol.6 2014年 11月号のコミック版SIDはオトノキ七不思議!


nicomaki.png

SIDで読み、スクフェスイベントで読み・・・そして今回の電撃G'sコミックで読み!
神シナリオなので良いんです! あとやっぱりコミックで読むと、また違いますね。

公式のにこまき推しが半端ない・・・。そしてまんまとはまってゆく管理人でした・・・。
今回のにこにー、履いてないですよね。履いてないとおぼしきコマが数コマ・・・。
むしろ履いていてほしい! って思うのは私だけですかねぇ~いやいいんですがw

ちなみに、SIDでは真姫ちゃんのSIDに収録されています。

また、今回の電撃G'sコミック Vol.6は、もう一つのラブライブコミックは
お休みなのでご注意を。プロダクトコード等もないです。

しかし・・・コミック版SIDなかなか良いですよね・・・。
アニメ化したりとかしないですかねー。



関連記事




