


関連記事

セガプライズ NICO‐No brand girls 矢澤にこ は10月第2週登場!


nico-nobra.jpg

No brand girls衣装のセガプライズ、NICO‐No brand girls 矢澤にこが
10月第2週に登場です。

正直、他のメンバーにもまして、出来が不安ですw
ただ、このシリーズは今までパッケージはすごく出来が悪そうに見えるけど
実物を見たら可愛い! ってなりましたので・・・
そうなることを祈りましょうw

件の一件によりamazonなどには出まわらないかも?
もしくは高騰するかもしれません・・・。

頑張って取りに行きましょう!
管理人はもう慣れました。

そしてプライズフィギュアを取るコツは、
店員と仲良くなることですw

いや、腕前も良くなりましたよ! 多分!

関連記事




