スポンサーサイト



関連記事

フリュープライズ コンプリートフィギュア~花陽&凛~撮影しました画像UP!かよちん編


3_20140925013907e95.jpg

フリュープライズ コンプリートフィギュア かよちん写真撮りました~!
凛ちゃんに引き続きかよちんも可愛い・・・!

写真だとかよちんぽく無いかなって思いましたけど、
なかなかかよちん具合が再現されてます。

レビューみたいな大層なものではありませんが、さくっとご紹介です。

関連記事




