スポンサーサイト



関連記事

偏りありかも! トレーディングラバーキーリングラブライブ!Ver.1 配置・ロット情報!


key_ring.png

スクフェス絵柄のラバスト『トレーディングラバーキーリングラブライブ!Ver.1』届きました!
しかもなんと配置に偏りがありそうなので急いで記事へ。

この度の配置は以下のとおり
key_ring1.png


一定の並びがあって、正順か逆順になってました!
つまり・・・
のんたん狙いの方は真ん中を、
のんたん以外を狙う方は、それぞれ反対側を含めた2つを購入すると
当たる可能性が高いです。
(例えば真姫ちゃん狙いなら2番めと8番目の2つ)
※狙ったメンバーが引けるのを保証するわけではありませんのでご注意下さい。
お店側でシャッフルしてないとも言い切れませんので・・・。

そして例によって1BOXでフルコンプできるようです。


そしてそして前記事のコレですが・・・
http://lovelivegood.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

あみあみで購入した分もちゃっかりVer.1が届きました(^_^;)
Ver.2の表記はなんだったんだw

keyrab.png
ちっちゃいですけど、Ver.2ってなってますよね・・・?(クリックで拡大)

hako.png
そして今回届いたのはコチラ。う~む。

HiBiKi EC SHOP!でも買ったのにw
間違いなくVer.1が届きますよね・・・。
まぁいいですけどw

ではでは、単体購入される方はぐっどらっくです(๑´ڡ`๑)


関連記事




