


関連記事

スクフェス『幼なじみの2人』始まりましたね! 課題曲『勇気のReason』はベストアルバムかソルゲCDにて聴けます!


umieve.png

海未ちゃんイベント始まりましたね~。秋っぽい装いの海未ちゃん可愛い。
そして課題曲『勇気のReason』はベストアルバムかソルゲのCDに収録されてます。

ちなみに歌詞はコチラから確認できます
http://www.kasi-time.com/item-62557.html

ベストアルバムのソロ曲は何故かあまり聴かないのでなかなか新鮮です。
しかも何故今まで聴かなかったのかってくらい良い曲ですね・・・!

それでは、イベント・・・お互い頑張りましょう!



 

関連記事




