


関連記事

ねんどろいどぷらす ラバーストラップ ラブライブ! 01 僕今衣装のラバストです!


nendoroid_purasu_1.png

これも可愛いですね!
前回のねんどろいどぷらすシリーズのラバストはかなりこっそり登場したせいで
入手出来なかった方も多かったはず・・・。

今回はちゃんと案内があって一安心ですね。
しかし・・・ねんどろいどぷらすシリーズのラバストの絵柄はとても可愛いです・・・。
ねんどろいどイラスト仕様ということで、ねんどろいどと同じポーズになっています。

逆に考えるとねんどろいどはこのイラストのポーズで出るってことですね・・・!
かよちんの元気なポーズめっちゃ楽しみです(╹◡╹)


関連記事




