


関連記事

きゅんぐるみ ラブライブ!~それは僕たちの軌跡~ 手に入れました! 撮影&画像アップ!


kyun8.jpg

kyun7.jpg

最近ゲーセンに入り浸りとなってるのでずっと気になってたきゅんぐるみをついにゲット!
これほんとに妖精さんですねw 可愛いです。
せっかくなので記念撮影。
個人的に海未ちゃんが一番かわいく見えたので海未ちゃんの写真を撮りました。

kyun6.jpg
園田海未役の園田海未です・・・。

kyun5.jpg
(・ω・`)

kyun4.jpg
ポテッ

kyun3.jpg
このように鞄につけるのにちょうど良いサイズです。

kyun2.jpg
以前のフリュープライズのぬいぐるみと比べるとこんな感じ。


kyun1.jpg
無理やり混浴


おまけ
nozoeri.jpg
えりうみもいいけどのぞえりもね!



関連記事




