スポンサーサイト



関連記事

HISTORY OF LoveLive! 読みました! Amazon在庫も10月3日に復活するようです。


hll1.png

HISTORY OF LoveLive!についてはもう説明不要ですね。
今まで(2010年7月号~2013年2月号まで)電撃紙面に掲載された
ラブライブ!の記事が余すことなくすべて掲載されているという
とても豪華な本になります。

このたび入手しましたのでサクッとご紹介デス。
まず・・・なんとなく大判な気がしますがサイズはAB版というちょっと特殊サイズ。
ミリメートルにすると高さ257mm、幅210mmとのこと。

そしてフルカラーで276ページと、なかなかのボリューム。
さらにグラビアページだけでなく、ちゃんと総選挙の時の記事や
CDリリース時の記事、はたまた読者が投稿したはがきなどもそのまま
まるっとすべて収録されています。

gra1.png
グラビアページ(のんたんかわいい)

kizi1.png
特集ページ


良いですね。
ちょうど電撃紙面をラブライブ!開始時から集めようとしていた管理人にとっては
至れり尽くせりです。

一瞬で在庫がなくなったりしましたが、Amazon在庫も10月3日に復活するようです。
(右側に小さく出てます)少し待てば定価で買えそうですね。

電子書籍化しないかな~

関連記事




