スポンサーサイト



関連記事

セガプライズ RIN-No brand Girls 星空凛フィギュア取りました!画像アップしました!


rin_0.jpg

りんりんりんがべ~。

セガプライズNo brand Girlsの凛ちゃんとって来ましたよ!
ついにゲーセンのクレーンゲームにも慣れてきました。
今までの投資額には目を伏せたくなりますが・・・。

ですが、この凛ちゃんが可愛いからホントすべて救われます・・・!
相変わらずパッケージの写真は残念な感じですが、
実物はめっちゃかわいいです。

そんなわけで下手なりに撮影してみましたので是非御覧ください。
rin_1.jpg
にゃ~!

rin_2.jpg


rin_3.jpg


rin_7.jpg
良い腋・・・

rin_4.jpg
ちらり

rin_6.jpg
~♪

rin_5.jpg


rin_8.jpg
あまり見ちゃダメにゃぁ~!///




関連記事




