スポンサーサイト



関連記事

スクパラ主題歌『Shangri-La Shower』のジャケット、そしてc/w曲『るてしキスキしてる』試聴動画公開!


Shangri.jpg

10月1日に発売される『Shangri-La Shower』のc/w曲『るてしキスキしてる』が公開されました。
る~てし~キス~♪ 良いですね!ぷしゅっ!

発売前に情報をまとめておきます。
まずは、こちらから視聴できます。


Shangri-La Showerはこちら3:13頃から


そして特典。特典は、プロダクトコード「水着コスチューム」!
有効期限は2014年10月1日~2015年9月30日まで。
ジャケットの水着ですかね!? 手に入れるしかない・・・!

って、今気づいたんですけどスクパラ3タイトル買ってる私はプロダクトコードも3つ要るんですかね・・・。
そりゃ要りますよね・・・そりゃそうだ・・・\(^o^)/

そして曲! めっちゃいいですね!
Shangri-La Showerが良い曲だったのは先の視聴動画で知ってましたが、
カップリングの「るてし」もとても良い・・・。

とても懐かしい感じの曲調です。一昔前のJ-POPを彷彿させる感じといいますか・・・。
るてし~キス~♪のところは車で海岸線を走り抜けたくなる感じ。
μ'sの楽曲としては今までに無い新しい感じです。

管理人の表現力ではこれが精一杯ですw
気になった方はぜひ聞いてみてくださいw


関連記事




