


関連記事

スクパラがAmazonで早くも値下げ・・・


sukupara_20140622145711db0.png

ショックのあまり記事にw

値下げは理解出来るんですが、ちゃっかり初回限定版まで値下げされている・・・。
せめてねんぷちは一定の価値を持たせておいて欲しかった・・・!
仕方ないですね。
スクパラはほんとにぼちぼちとやってます。

プレイを続けても感想は変わりませんw
ただライブシーンは可愛いですよ。
これでアングル変更ができたら最高なのに(ゲス顔)

関連記事




