


関連記事

『たてぽすラブライブ!Ver.1』配置・ロット情報


tateposu.jpg


もともとBOXで買う予定ではなかったのですが・・・1本だけ買って
実際に貼ってみたら思いのほか良い・・・良い・・・
これは良いものだ!っとなり結局BOXで買っちゃいました。

一箱だけなのであまり役に立たないかもしれませんが
せっかくBOXで買ったので配置情報をお届けです。
tateposu_haichi.png
こんなかんじです。4x3の配列になってます。
例によって1BOXでフルコンプ出来るっぽいです。

箔押しは真姫ちゃんでした。50歩ヒャッホウ!

写真では伝わらない良さがグッズにはありますね。
Ver.2も楽しみです。

関連記事




