スポンサーサイト



関連記事

ラブライブ!デラックスマルチクロス~それは僕たちの奇跡~


cross.jpg

ゲーセンにて苦汁をなめさせられたこのデラックスマルチクロス~それは僕たちの奇跡~・・・
悔しいので記事にしました。プラスチックのケースに入ってる奴が取れないんや・・・。
さて大金をはたいて(大げさ)取ることができなかった
デラックスマルチクロス~それは僕たちの奇跡~ですが
こいつの特徴は・・・とにかくデカイ!

写真や画像ではわからないですが、サイズはなんと
高さ170cm×幅110cm!

人ひとりすっぽりと入る大きさ。

クロスなのでテーブルとかに敷いて使うのでしょうが、
これを壁にかけるとかなりの迫力。

その迫力に押されつい欲しくなって・・・あとはご想像の通り。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてAmazonで見たら1,500円とか書いてて真顔(・_・)

でももうお金使いすぎたので今回は諦めることに。
皆様、ご利用は計画的に・・・。

関連記事




