


関連記事

ダンスタちびきゅん登場! そしてMusic S.T.A.R.T!!ちびきゅんVol1(二年生)は今月末登場!


danceta.png

ダンスタことdancing stars on me!のちびきゅんキャラが公開されましたね!
これは可愛い・・・。ダンスタの衣装は可愛いですよね。
登場は来年というw かなり先ですが今から楽しみです。

そして、そんな中以前から公開されていたMusic S.T.A.R.T!!のちびきゅんキャラVol1が今月登場です。
Vol1は二年生!
chibi_vol1.jpg

こういうちび系フィギュアは全部欲しくなるんですよねぇ。
例によってプライズフィギュアなのでゲーセンに並ぶと思います。

ちびきゅん位なら取れるのでは! 月末頑張って取りに行きたいと思ってます。
取れたらまた撮影して遊びますので興味のある方は是非。
(いつまで経っても撮影の記事が上がらなかったら・・・ご察しください)


関連記事




