


関連記事

フリュープライズ コンプリートフィギュア~花陽&凛~


furyu_rinpana.png

ついに9月です・・・! ついこの間8月になったのでフリュープライズのにこまきが出ますね!
っていう話をしたばかりな気がします・・・。
ですがもう9月。9月といえばこのコンプリートフィギュアシリーズ第二弾~花陽&凛~が登場です!
しかーしとても残念なことですが、デコマスでは結構似てたかよちんですが・・・
最近出た製品レビューでは

rupan1.jpg

こんなかんじに。
いや可愛いんですけどね! ただ似てるのは前の方だった気がします(´・ω・`)
でも可愛いからいいや!(投げやり)

凛ちゃんが気になりますね・・・!
凛ちゃんはこのもぎゅの衣装、タイトスカートが例によってえろすです(^q^)

やはりデコマスでは結構似てました。
furin1.jpg
製品レビューはまだ出てないので、
デコマスのクオリティのままであることを願いますっ。

恒例の後ろ姿
fupana2.jpg

furin2.jpg
すでにふたりとも見えちゃいそうです。

このコンプリートフィギュア第二弾は9月末登場予定とのことです。
取り扱い店舗はこちら
http://www.chara-hiroba.com/item/dealer_shops/2228

ちなみに管理人はこのシリーズはコンプリートすると決めたので買うことにしました。
取るより安い・・・。

関連記事




