

  •  

続きを読みゅ~ず!

電撃G's magazine 2015年11月号の店舗特典が穂乃果描きおろしイラストの模様! また、ねぶたxラブライブ!コラボグッズの通販開始!


  •  
dengeki_cfile.jpg

久しぶりの情報系記事です!

メロンブックスでは電撃G's magazine 2015年11月号に上記画像のクリアファイルが付属するようです。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=138682

買うしか無い!!

多分次のG's magazineの表紙だと思われますが、素晴らしいですね!
他の店舗では違うグッズになると噂されてます。

いつものごとくゲーマーズがブロマイド、とかはありそう。
どこかB2ポスターとかつけてくれませんかね・・・。

情報が整ったらまたお知らせしますね。


そしてそして、ねぶた祭とコラボした時のグッズが通販開始しました~。

nebuta.jpg

キャラアニ通販ページで購入できるようです。
http://www.chara-ani.com/fair.aspx?id=106&150922_n_01

このちびキャラ、地味に可愛いですよねw
個人的に海未ちゃんが珍しくぼーっとしてる感じがすごく好きです・・・。

ざっと見る限り単体売りはしてない様子。
そしてイベント用のグッズですので、あまり数は無いかもしれません。
(再生産とかで在庫潤沢の可能性もあり)

うちわとか欲しいですけど、季節と値段が・・・w
このイラストのクリアファイルとか出ないかなぁ~。


そして最後に、告知!

グッズまとめと名乗っているのに、全くまとめられていない現状を打破すべく、
これから発売されるラブライブグッズの一覧が確認できるサイトを作成しました!
http://llv.goodscollect.info/

今度こそ取りこぼしなく、グッズを網羅していきたいと思っております。
一番使うのは多分私ですが!

果たして更新する暇があるのだろうか!

自分用と割りきって気楽に更新していきます(;^ω^)

続きを読みゅ~ず!

ウエハースとぷっちょでお腹いっぱい・・・


  •  
puccho.jpg


wafer.jpg

なんで箱買しちゃったんだろ・・・(ノ∀`)

続きを読みゅ~ず!

ミニッチュ、にいてんごっ、寝そべりプチフィギュアのほのにこ


  •  
nesoberi_hononico_1.jpg

管理人の好きなプチフィギュアを撮影してみましたー。

ほのにこばかりでなんか、だんだん気でも狂ったんじゃないかって感じになってますね・・・。
カップリングというより、日常でダラダラと仲が良い感じのが好きです。ほの+にこってやつですかね! わかりません!

あとなんかにこまき推しの人に怒られるんじゃないかって気にもなりましたw 申し訳ない(ノ∀`)

続きを読みゅ~ず!

ちょびるめぷちラブライブ!二年生 高坂穂乃果プチレビュー


  •  
tyobirume_honoka_1.jpg

かなり久しぶりのプチレビューです。

カメラ握るのも久しぶり・・・。結構楽しかったのでまたちょくちょくやっていこうと思います。
ほのにこばかりに偏ると思われますので推しメンバーと違う方はホントごめんなさい。

本当は全商品レビューなんてしてみたいんですけどね。
そもそもレビューになってないよっ! ていうツッコミは無しの方向でw

続きを読みゅ~ず!

イイ音でラブライブ!その2 新しく出たハイレゾ音源32bit版スノハレ聴いてみました!


  •  
Snow_halation.jpg

なんか知らぬ間に32bit版のスノハレが新しく出ているというのを発見したので即購入、そして聴いてみました。

ええとですね・・・レビューとは全く無関係なところでまず言いたいのが、
前回のへっぽこレビューを書いたのが8月22日。あのレビューを書き終えてせっかくなので
他の楽曲も欲しい! てことで、ひと通り購入。

そして新しく32bit版がでたのが8月26日・・・。

umi_hen.png

もうちょっと購入するのを待っていれば!
でもやっぱり聴き比べてみたいので、
先ほどさくっと購入。いざ聴くぞ!





うちのDAC、32bit対応してないや・・・

umi_hen.png

ですがですが、なんかレビューを見てみると
ミックスダウンをやり直してる??? とか何とかで
ちゃんと音質が良くなっているとのことでしたのでじっくり聴き比べてみました。

というかもう買っちゃったし・・・。

続きを読みゅ~ず!

セブンイレブンコラボのラブライブクリアファイル貰ってきました


  •  
clear_files.jpg

さっくりと。貰ってきました~。

ローソンコラボに比べてとても穏やかでしたw
描き下ろしじゃないというのも大きいようです。

それでも一日目にしてそれなりになくなってたのでなんというか
謎の安心感・・・w

対象商品はお安めなので、普段使いに良いかもです。
管理人もフルコンプはせずに好きな絵柄だけ選びました。

ちなみに対象商品の確認は公式ページよりどうぞ
・セブンイレブンキャンペーンページ
http://www.sej.co.jp/cmp/llfile1509.html



続きを読みゅ~ず!

劇場版ラブライブ!Blu-ray、Amazonではラインナップが沢山あるのでご注意!


  •  
lovelive_movie_bluray.jpg

いやぁ~ついに出ますねBlu-ray! こんなに待ち望んだのは生まれて初めてです。
各店舗特典も沢山ありますが、実店舗にはなかなか行けないので安定のAmazonにしました。

すると何やら特装版と通常版の二つだけではなくて、複数ラインナップがあったのでまとめてみました。

続きを読みゅ~ず!





