

  •  

続きを読みゅ~ず!

とても今更だけど映画フィルムをもらってきたヨ。ついでに取り込んでみました!


  •  
hitokoma.jpg

まだやってるところもそれなりにありますが、映画ももう終盤。
なんというか、またひとつのお祭りが終わった気分です。
ちょうど一年前も似たような気持ちになっていたような・・・。

結局管理人は5回ほど観てきました。
冷静に考えると尋常じゃない回数ですねw
でも5回とも面白いと感じ楽しみながら鑑賞出来ました。

初夏から初秋までラブライブ映画で駆け抜ける事ができて大変満足です。

さてさて、それはさておきフィルムもらってきました! 
それがこちら!

続きを読みゅ~ず!

イイ音でラブライブ!(ハイレゾ音源試してみました!)


  •  
ath-a900x.jpg

ずっとヘッドホンを新調しようと思っていたのですが、いつの間にかすっかりと忘れていました。
でも映画館の迫力ある音響でラブライブ音楽を体感して不意に思い出したので
ちょっとだけ良いヘッドホンを新調してみました~!

続きを読みゅ~ず!

穂乃果も居るよ♪


  •  
puttyo_honoka.jpg


本日の帰宅中に立ち寄ったコンビニにぷっちょラブライブ!発見!!
二箱届く身なので一つだけ購入したらなんと穂乃果ちゃん!
嬉しかったので記事にw

puttyo_honoka2.jpg


honoka_puttyo_3.jpg


honokaaaa.jpg
置く場所がなくて乱雑に置かれる穂乃果ちゃん達
(ちゃんと飾りましょう)

続きを読みゅ~ず!

ラブライブぷっちょのCMが可愛すぎる問題


  •  
puttyo.png

昨日発売されたぶっちょラブライブ!ですが、公式ホームページにTV(?)CMが掲載されていました!
そして、オリジナルソングをうたっているのがえみつん! かわいいw

ちなみに動画は以下のURLから
http://puccho.jp/lovelive/

15秒CMですが癖になります。穂乃果もいるよ♪

肝心のぷっちょですが、まだ手に入れてません・・・。
なんかどこにも売ってないよ! まだ入荷されていないのかもしれません。

まぁ実はあみあみでBOX買いしているのですけどね。

でも早く欲しいので見かけたら買ってみようかな~。


続きを読みゅ~ず!





