

  •  

続きを読みゅ~ず!

CUT8月号の表紙が公開! 描きおろし素晴らしい!


  •  
cut8.jpg

CUT8月号の表紙が公開されましたー!!

めっちゃ描きおろしですね! しかもポスター付属!
僕光衣装で室田氏の描きおろしとか・・・ほんと嬉しさの極み・・・。

7月18日発売です。管理人はAmazonでちょっと前に予約したのですが
今は予約は行ってないみたいですね・・・。
ということで、書店で手に入れましょう。

Cut 2015年 08 月号 [雑誌]

続きを読みゅ~ず!

ユメノトビラ衣装のねんどろいどぷらす ラバーストラップ ラブライブ!02はシースルー!


  •  
rabasuto_honoka1.jpg

ようやく出ました! ユメノトビラ衣装のグッズですよ!
もちろん穂乃果ちゃんをゲット! 可愛いのう可愛いのう・・・。

通常なら裏地は黒なのですが、なんとこのラバスト
青いクリアーな素材で作られています。

ユメノトビラ衣装のシースルーを再現したのでしょうか。
思わず感動してしまったのでご紹介です。

続きを読みゅ~ず!

ラブライブ!映画特典の色紙はフォトフレームで飾ろう!


  •  
shikishi.jpg


飾ってみました!

あぁ~穂乃果ちゃん可愛い・・・。
管理人はすっかりほのキチとなってしまいました。

カップリングだと、ほのにこというレアな組み合わせにハマっております。
いやもちろんみんな好きなんですけどねー。

それはさておき、特典の色紙は無印のフォトフレームで綺麗に飾ることが出来ます。
550円と若干お高いですが、良いです。癒されますよ・・・。

一応通販のリンク載せておきますね。
通販だと送料がかかりますので、お近くに無印がある方は店舗で買ったほうがお得デス。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761688411?searchno=5

JANコード(バーコード)末尾3桁が411の商品です。
お間違えなく!

続きを読みゅ~ず!





