

  •  

続きを読みゅ~ず!

ラブライブ!スイング03 全5種 プチレビュー!


  •  
suingu_03_nozomi_04.jpg


早いものでラブライブ!スイングも第3弾になりました。

第2弾と同じく一つ300円で、ラインナップは
二年生とのぞえりのお二人。衣装はそれ僕の衣装です。

安定の出来栄えなのですが、やっぱり第1弾が一個200円だったので
200円で欲しかったですね~。

しかし、amazonでフルコンプセットがやたら安いので、気になる方はチェックしてみてください。

では簡易ですがいつもの写真をどうぞ~

続きを読みゅ~ず!

電撃G's コミック付録 にいてんご海未ちゃんプチレビュー!


  •  
niitenngo_umi_6.jpg

諸事情により久しぶりの更新となってしまいましたー!

にいてんご海未ちゃんなかなか良いですよ!

びっくりするほど頭のパーツと体のパーツが差し込めませんでしたがw

今回はいつもと違って電撃G'sコミックの方に付属しますのでご注意を。
そして今回のG'sコミックのSIDコミック、のんたん回とても良かった・・・。
金額もG's Magazineよりお安いので結構オススメです。


続きを読みゅ~ず!





