

  •  

続きを読みゅ~ず!

【ラブライブ!週間グッズまとめ】2015/02/06~2015/02/12までのラブライブ!


  •  
top_2015021402411385f.jpg

ハッピーバレンタイン!

やってまいりました今週のグッズまとめ。
今週はあまり新情報がありませんので、2月のグッズをまとめてみます。

続きを読みゅ~ず!

ライセンス商品では無いですが・・・さりげなくラブライバーをアピールできる良グッズ!


  •  
kotori_nuigurumi1.jpg

何気なくAmazonでラブライブグッズを探していたらとても可愛いことりちゃん、もとい
チュンチュンぬいぐるみを発見!

続きを読みゅ~ず!

にいてんご海未ちゃんが付いてくる!電撃G'sコミック Vol.11予約受付中です!


  •  
niitengo_umi1.jpg

以前の記事でもちょろっと描いたのですが、にいてんご海未ちゃんが電撃コミックの付録で登場します。
あまりに可愛かったので改めて紹介です!

続きを読みゅ~ず!

配置情報 ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver.


  •  
race.jpg

レースクイーンverねんぷち届きました~。
長かった・・・。

たしか一般販売もされるはずでしたので一応配置情報を書いておきます!

続きを読みゅ~ず!

電撃G's magazine付録 にいてんご穂乃果ちゃんプチレビュー!


  •  
4_2015020902294018d.jpg

にいてんご穂乃果ちゃんプチレビュー!

撮影するだけしてアップしてないのが増えてきました。
ということでどんどん放出していこうと思います。

続きを読みゅ~ず!

【ラブライブ!週間グッズまとめ】2015/01/30~2015/02/05までのラブライブ!


  •  
ban.png


皆様ライブお疲れ様でしたー!
相変わらず管理人は参加できておりませんが、
いろんな方のレポートを見るだけでなかなか楽しめました。

一部でちょっと問題があったようで、いろいろ考えさせられましたが、
今回に学び、次回はより良いものになればいいな、と思います。


さてさてそれでは、今週のグッズまとめをどうぞ。

続きを読みゅ~ず!

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 南ことり プチレビュー!


  •  
1_2015020502273794e.jpg

ねんどろいど ことりちゃんプチレビュー!!
の予定でしたが・・・まさかのSDカード不良で半分くらい撮れてませんでした・゚・(つД`)・゚・

今回は構図も枚数も少なめです・・・すみません。

ですが、この溢れんばかり可愛さは! たとえ撮影枚数が少なくとも!
伝わると思います!!

ショックのあまり変なテンションでスミマセン…

続きを読みゅ~ず!





