

  •  

続きを読みゅ~ず!

【ラブライブ!週間グッズまとめ】2015/01/23~2015/01/29までのラブライブ!


  •  
mato.jpg

撮影が追いつかないほどグッズが出続けています・・・!
そして今週も沢山グッズが出ました・・・!
資金はもうアリマセン・・・!

これからは購入するグッズを取捨選択しなくてはー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな涙に濡れた週間グッズまとめ、どうぞっ

続きを読みゅ~ず!

ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver 撮影しました!プチレビュー前編


  •  
1_20150130021830a2d.jpg

それ僕ねんぷちプチレビュー!

可愛すぎる! そして抜群のクオリティ!
枚数が多くなるので前編後編と分けてアップします。

前編の今回は各角度から数枚撮ってますので
それぞれどう見えるか、参考になれば幸いです。

あと海未ちゃんの帽子のかぶせ方間違えちゃいましたw
後編では直します。すみません・・・

続きを読みゅ~ず!

配置情報!ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver.


  •  
nenputi.jpg

ひとまず一箱です。
これ、めっちゃ可愛いです。やっぱ実物は違いますね!

現在鋭意撮影中です。終わり次第アップします!
ひとまず今日は配置情報をどうぞ。

一箱ですので、あくまで参考程度にどうぞです。

続きを読みゅ~ず!

【ラブライブ!週間グッズまとめ】2015/01/16~2015/01/22までのラブライブ!


  •  
top.jpg

今週もグッズはどんどん出続けます。管理人のライフ(お金)はもうゼロでございます・・・。

今週発表および案内されたグッズをまとめました。

続きを読みゅ~ず!

ついに出たか・・・ラブライブ!デザインクレジットカードが三菱UFJニコスより登場~


  •  
cc.jpg


いつか出るんじゃないかと思ってましたがついに来ちゃいました・・・。

続きを読みゅ~ず!

フリュープライズ コンプリートフィギュア 第五弾 穂乃果ちゃんの製品レビューが公開されました!


  •  
1_20150121033536cdc.jpg


にこまきから始まったコンプリートフィギュアシリーズもついにラスト!

続きを読みゅ~ず!

ダレカタスケテー! ねんどろいど小泉花陽 案内、予約開始~!!


  •  
1_201501202245141c7.jpg

ダレカタスケテー!

1月17日が誕生日だったということで・・・
来ましたね! ねんどろいどかよちん!

やはりねんどろいどは安定の可愛さ・・・!

続きを読みゅ~ず!

いまさらですが、にいてんご真姫ちゃん、にこちゃん、ことりちゃん撮影しましたー!


  •  
1_20150120023949db1.jpg

ものすごく今更ですが、ふとこの子達の写真を撮ってなかったのを思い出し、何気なく撮影。
せっかく撮影したのでアップしてみました~。

続きを読みゅ~ず!

現在発売中の電撃G's Magazine、電撃G'sコミックにはラブライブ!の文具がついてくる!


  •  
bungu.jpg

年末年始の慌ただしさでお伝えするのを忘れてました。
μ'sちびキャラグッズアンケートで採用されたペンケース、ボールペンシャープペン、ノートが現在発売中の電撃G'sMagazineと電撃G'sコミックに付いてきます。

続きを読みゅ~ず!

【ラブライブ!週間グッズまとめ】2014/12/27~2015/01/15までのラブライブ!


  •  
top_20150117025432a34.png

毎週金曜日更新とか言いつつすでに2回も更新出来ず、まさかの新年一発目の週間まとめとなりました・・・。
こ、こんどこそちゃんと毎週更新しますよ! 多分!

ちょうど新年を挟んだこともあって、日数の割にはグッズ情報は少なめなのでちょうど良かったです(;・∀・)

続きを読みゅ~ず!




