

  •  

続きを読みゅ~ず!

フリュープライズ ちょびるめフィギュア ラブライブ! Vol.2 海未ちゃん!プチレビュー


  •  
1_20141215000646a1b.jpg

ちょびるめフィギュア海未ちゃん取ってきました~。
凛ちゃん、のんたんも欲しかったのですが、泥沼に嵌りそうでしたので
ひとまず海未ちゃんのみです・゚・(つД`)・゚・

でも海未ちゃんが可愛いからすべて良し!(単純)

続きを読みゅ~ず!

トレーディングラバーキーリング ラブライブ! Ver.2 配置情報!


  •  
146.jpg

ほんと・・・遅くなって申し訳ないです・・・!
あとラバストそのさんの配置情報を求めて来られる方にも申し訳ない・・・!

実は12月のグッズのほとんどをあみあみで頼んで、月まとめ発送にしてしまった為
月末にしか届かないという自体に・・・!

配置情報とか鮮度が必要なのに何やってんだ・・・ってなってます(ノ∀`)
そして今回も鮮度の低い、役に立つか微妙な配置情報をお届けですw

続きを読みゅ~ず!

来年の登場予定の新プライズ一覧!


  •  
144_20141211022351ef1.jpg

気づいたらもう年末ですね。
ちょっと気が早いですが、来年もプライズは続々登場予定となってますので
まとめてみました!

続きを読みゅ~ず!

ローソン×ラブライブ!コラボ パスケースもらってきたよ!


  •  
144.jpg

行ってきました! ローソンラブライブ!コラボ!
前回のクリアファイル同様、熾烈な争いになるかと思われましたが
さすがは田舎、余裕でゲットしました。田舎バンザイ!

というわけで、簡単にですが画像なぞどうぞ。

続きを読みゅ~ず!

カラコレDX ラブライブ!撮影しました!


  •  
kotohonoumi.jpg


カラコレDX ラブライブ!撮影しました~。
さすがに9人撮影はなかなか大変(ヽ´ω`)

ですが思っていたより出来が良かったので満足です。

9人、一気にどうぞ~!

続きを読みゅ~ず!

カラコレDX ラブライブ!配置情報! あと写真をちょびっと


  •  

かなり遅くなりましたがカラコレDXラブライブ!の配置情報です。
あみあみで月まとめで注文してたので遅くなっちゃいました。

あと一箱しか買ってなかったので
例によってあまり役に立たない配置情報です。

まぁ気休め、参考程度にどうぞ。
あとちょびっとだけ写真もとってみました。

続きを読みゅ~ず!

ラブライブ!スイング02 サンプル画像がついに登場!


  •  
llv_suingu2.jpg

ラブライブ!スイング02がようやく登場!

発売日を一ヶ月勘違いしてましたw
登場は12月下旬(26日?)とのことです。

ラインナップに穂乃果ちゃんが居るときいた時は
またおんなじのが入るものとばかり思ってましたが
ちゃんと新しいお顔とポーズで嬉しい限りです。

めっちゃ可愛い…!

サンプルも上がってましたのでアップしておきます

続きを読みゅ~ず!

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 矢澤にこ プチレビュー!


  •  
3_20141201003545011.jpg

にっこにっこにー! ねんどろいどにこにーもついに登場・・・!
可愛すぎです。デスクにおいておくだけで果てしない癒やしを与えてくれます。うへへ。

昨日のグッスマ穂乃果の記事はレビューとかタイトルつけたのに
全くレビューしてないというタイトル詐欺でしたので
今回はちょこっとだけレビューに挑戦してみます。

続きを読みゅ~ず!




