

  •  

続きを読みゅ~ず!

フリュープライズ コンプリートフィギュア~ことり&希~撮影・画像UP!ことりちゃん編


  •  
kotori5.jpg

毎度恒例、コンプリートフィギュア撮影シリーズ。
今回はことりちゃんです!

コンプリートフィギュアシリーズもついに折り返し地点。
う~ん全種コンプリートの日も近づいてきましたねぇ・・・!

ちょっぴりかぶってる構図もありますが、画像多めにしてみました。
可愛いと撮ってる方も楽しいのです(๑´ڡ`๑)

続きを読みゅ~ず!

セガプライズ ELI-No brand Girls 絢瀬絵里 フィギュア撮影&画像UP!


  •  
6_2014102201260409a.jpg

結構前に入手していて撮影をしてなかったままだったノーブラえりちです。
この度誕生日ということでですね、今更ですが撮影してみました。

えりち、誕生日おめでとう!!

続きを読みゅ~ず!

セガプライズ NICO-No brand Girls 矢澤にこ フィギュア撮影&画像UP!


  •  
3_201410200217218b2.jpg

一週遅くなっちゃいましたが取りましたよ! にこちゃん!
気持ち画像多めにしました。かぶらない構図で撮影するのは難しい・・・。
心配していた出来栄えも、いつものごとく良い意味で裏切ってくれました!

続きを読みゅ~ず!

フリュープライズ コンプリートフィギュア ことり&希


  •  
kotonozo.jpg


タイトル付けずに投稿しちゃってた・・・。

随分久しぶりの更新になってしまいました。どうにか生きてます。
愛するコンプリートフィギュアシリーズ、ことりちゃんとのんたんの製品レビューが公開されてましたのでご紹介です。

う~んやっぱり可愛い。

続きを読みゅ~ず!

電撃G'sコミック Vol.6 2014年 11月号のコミック版SIDはオトノキ七不思議!


  •  
nicomaki.png

SIDで読み、スクフェスイベントで読み・・・そして今回の電撃G'sコミックで読み!
神シナリオなので良いんです! あとやっぱりコミックで読むと、また違いますね。

公式のにこまき推しが半端ない・・・。そしてまんまとはまってゆく管理人でした・・・。

続きを読みゅ~ず!

スクパラ持ってる人はShangri-La Shower/るてしキスキしてるを・・・


  •  



買うしか無い!

続きを読みゅ~ず!





