

  •  

続きを読みゅ~ず!

セガプライズ NICO‐No brand girls 矢澤にこ は10月第2週登場!


  •  
nico-nobra.jpg

No brand girls衣装のセガプライズ、NICO‐No brand girls 矢澤にこが
10月第2週に登場です。

正直、他のメンバーにもまして、出来が不安ですw

続きを読みゅ~ず!

フリュープライズ コンプリートフィギュア 10月以降の登場予定まとめ


  •  
complete.png

プライズとは思えないほどクオリティの高いコンプリートフィギュアシリーズ。
これからのリリース時期をご紹介です。

続きを読みゅ~ず!

S.H.Figuarts ラブライブ!第一弾 高坂穂乃果 明日10月1日予約解禁! 発売は2015年2月予定!


  •  
figua-tu.jpg

若干嫌な予感の漂う穂乃果ちゃんフィギュアーツですが、ついに明日予約解禁となりました。
しかしまさかのファーストライブの方のSTART:DASH!!の衣装なんですよねー。

続きを読みゅ~ず!

ファット・カンパニーのトレーディングフィギュア ミニッチュ ラブライブ! 2015年3月発売予定!


  •  
minittyu.jpg

ようやくきましたね!
情報だけは随分昔からあったので、かなり待ちわびてました。

続きを読みゅ~ず!

フリュープライズ コンプリートフィギュア~花陽&凛~撮影しました画像UP!かよちん編


  •  
3_20140925013907e95.jpg

フリュープライズ コンプリートフィギュア かよちん写真撮りました~!
凛ちゃんに引き続きかよちんも可愛い・・・!

写真だとかよちんぽく無いかなって思いましたけど、
なかなかかよちん具合が再現されてます。

レビューみたいな大層なものではありませんが、さくっとご紹介です。

続きを読みゅ~ず!

フリュープライズ コンプリートフィギュア~花陽&凛~撮影しました画像UP!凛ちゃん編


  •  
8.jpg

フリュープライズ コンプリートフィギュアシリーズ第二弾、りんぱな!
取ってきました! かなりひどい目にあいました(ヽ´ω`)

しかしめっちゃ可愛いです! この可愛さは伝えずには居られない!
ということで撮影しましたよっ! まずは凛ちゃんです。
決死のおもいで取ってきたので是非御覧ください。

続きを読みゅ~ず!

偏りありかも! トレーディングラバーキーリングラブライブ!Ver.1 配置・ロット情報!


  •  
key_ring.png

スクフェス絵柄のラバスト『トレーディングラバーキーリングラブライブ!Ver.1』届きました!
しかもなんと配置に偏りがありそうなので急いで記事へ。

この度の配置は以下のとおり

続きを読みゅ~ず!

スクフェス『幼なじみの2人』始まりましたね! 課題曲『勇気のReason』はベストアルバムかソルゲCDにて聴けます!


  •  
umieve.png

海未ちゃんイベント始まりましたね~。秋っぽい装いの海未ちゃん可愛い。
そして課題曲『勇気のReason』はベストアルバムかソルゲのCDに収録されてます。

ちなみに歌詞はコチラから確認できます
http://www.kasi-time.com/item-62557.html

ベストアルバムのソロ曲は何故かあまり聴かないのでなかなか新鮮です。
しかも何故今まで聴かなかったのかってくらい良い曲ですね・・・!

それでは、イベント・・・お互い頑張りましょう!



続きを読みゅ~ず!

ねんどろいどぷらす ラバーストラップ ラブライブ! 01 僕今衣装のラバストです!


  •  
nendoroid_purasu_1.png

これも可愛いですね!
前回のねんどろいどぷらすシリーズのラバストはかなりこっそり登場したせいで
入手出来なかった方も多かったはず・・・。

今回はちゃんと案内があって一安心ですね。

続きを読みゅ~ず!

ラブライブ!ねんどろいどシリーズ第三弾 南ことり登場!


  •  
nendo_kotori.jpg

ことりちゃん可愛すぎる・・・!
特にこのきょとん顔かわいすぎや・・・。

続きを読みゅ~ず!




