

  •  

続きを読みゅ~ず!

挿入歌シングル3『KiRa-KiRa Sensation!/Happy maker!』ジャケット公開~


  •  
kirakira.png

ついに最後の挿入歌シングルですね。
ジャケットが公開されたのでお知らせです。

続きを読みゅ~ず!

【ラブライブ!週間まとめ】6/21~6/27までのラブライブ!


  •  
sougen.png

いよいよ・・・いよいよ次で最後なんですね。
思えば2期が始まる前から自分も周りもお祭り騒ぎでした。

このブログだって何気に2期始まる前から書いてますし
当時のなんとも言えないワクワク感は今もまだ鮮明に覚えています。

ほんと鮮明すぎるほど覚えているせいで次で終わりなんて
いまいち実感がわきません。

確かに常に終わりを意識しながら視聴していた気もしますが
それにしても本当にあっという間でした。

楽しい時間はあっという間。
自分が思っている以上にラブライブ!を楽しんでいたのでしょうね。

最後13話、力いっぱい楽しみたいと思います!


っっっはい! ということでなれない文章から始まりました週間のまとめ!
気持ち悪い! なれない文章気持ち悪い!

いやまぁ言ってることはその通りなんですけどね・・・。
2期はじまるー! って言ってたのがつい昨日のことに感じられてしまい
ちょっと感傷的になってたのです(ΦωΦ)

そして今週、この前置きが長いのは~・・・週間まとめ用のネタが少ないからです!
ごめんなさい。。。

続きを読みゅ~ず!

ラバーストラップ トイズワークスコレクション にいてんごむっ!そのにを2箱開けてみた


  •  
niitenngomu.png

人気のラバーストラップ、にいてんごむっ!そのにを2箱開けてみました。
ロットに若干法則というか偏りがありそうでしたのでお知らせします。

写真撮る暇がなくてBOXの写真だけでスミマセン。

続きを読みゅ~ず!

【ラブライブ!週間まとめ】6/14~6/20までのラブライブ!


  •  
nikoni-hen.png

溜まった涙の水圧でドアが開かない!!

視聴してから数日間は、不意に駅でのかよちんを思い出してしまい、
景色が揺れ動きました・・・。もはや生活に支障をきたすレベル・・・。

そんなわけでサムネイル画像も、にこにーの変顔ですw
11話の画像貼っちゃうとまた生活に支障をきたしそうなのでw

まとめサイトとかで画像が上がってるのを見るたびに
ひぃぃってなって戻るボタンをクリックする日々でしたよ・・・。

そんな一週間を過ごしてましたが、今週も色々とありましたね。
ということで週間まとめをどうぞ。

続きを読みゅ~ず!

予想通り!2期DB一巻が投げ売り状態w


  •  
bd1.jpg

1人があれだけの枚数を購入すればこうなりますよねw

ブルーレイのディスクと、付属CD,小説だけで良いという方は現在の相場\1,000円前後で購入できるようですのでお知らせしておきますw

ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

続きを読みゅ~ず!

こっそりとSR穂乃果付き「ファミ通App NO.016」が6月26日に発売!


  •  
fami.png

い、いつの間に・・・。

どうやらSR穂乃果と、ポスターがつくらしいです!
ユーザー300万人突破といい勢いありますねー!

例によってAMAZONで予約受付中です。
7月1日現在、7月22日に再入荷のようですね
ファミ通App NO.016 iPhone (エンターブレインムック)

どれくらい発行されるかはわかりませんが、雑誌の再販はなかなかありませんので
ご購入はお早めに。

さすがにこれは書店でも手に入るんじゃないかなって思いますけどね・・・。
どうやら書店も結構な勢いで売れているみたいです。

続きを読みゅ~ず!

【ラブライブ!週間まとめ】6/7~6/13までのラブライブ!


  •  
nikomaki_2014061402455800d.png

アニメ10話も良かったですね! もうね、鳥肌が止まりませんでした!
なんか自分の知人たちにはイマイチ評判が良くなかったんですが
個人的にはとても良く出来ていた回と思うんですよね~。

あ、巫女にーめっちゃ可愛かったです。

しかし~残すところ後3話なんですねぇ。
巷では全12話ではないかとかも囁かれていますが。
どちらにせよ後数話で終わってしまうんですね・・・。

なんとも切ない気持ちになります。
アニメ終わっちゃうと同時に燃え尽きてしまいそうです・・・。

しかししかし!
たとえアニメが終わってもラブライブ!は終わらない!
終わらないパーティ!

ということで、今週のまとめをどうぞ。
(相変わらず訳の分からない挨拶でスミマセン)

続きを読みゅ~ず!

Amazonでも電撃G's magazine (ジーズマガジン)8月号が予約販売開始! 真姫ちゃんにいてんごっ!フィギュアがついてる!


  •  
niitenmaki.jpg

真姫ちゃんフィギュアが付属する電撃G'sマガジンの予約受付がAmazonで開始されました!
発売日は6月30日です!

もはやAmazonで普通に売ってるとこ見たことないです・・・

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2014年 08月号 [雑誌]

続きを読みゅ~ず!

早くもAmazonに登場!ラブライブ!デフォルメμ'sトランプ 全4種セット!


  •  
card.png

もうすぐ登場するのでは? とか早く回したい! とか言ってたらフルコンプセットが早くもAmazonに出てましたw

ガチャガチャは高騰し易いのでお早めに!

ラブライブ!デフォルメμ'sトランプ 4種セット ガチャガチャ

続きを読みゅ~ず!




