

  •  

続きを読みゅ~ず!

CUT8月号の表紙が公開! 描きおろし素晴らしい!


  •  
cut8.jpg

CUT8月号の表紙が公開されましたー!!

めっちゃ描きおろしですね! しかもポスター付属!
僕光衣装で室田氏の描きおろしとか・・・ほんと嬉しさの極み・・・。

7月18日発売です。管理人はAmazonでちょっと前に予約したのですが
今は予約は行ってないみたいですね・・・。
ということで、書店で手に入れましょう。

Cut 2015年 08 月号 [雑誌]

続きを読みゅ~ず!

今月の電撃G’sコミック(vol.13)はトイズワークスコレクション にんてんご 星空凛が付属!


  •  
664a90d4d588aa1b4a1ad05b27646981.jpg

毎月電撃G'sマガジンと電撃G'sコミックで交互に付属している、
トイズワークスコレクション にんてんごシリーズですが、今月は『電撃G'sコミック』に『星空凛』が付属します!

続きを読みゅ~ず!

にいてんご海未ちゃんが付いてくる!電撃G'sコミック Vol.11予約受付中です!


  •  
niitengo_umi1.jpg

以前の記事でもちょろっと描いたのですが、にいてんご海未ちゃんが電撃コミックの付録で登場します。
あまりに可愛かったので改めて紹介です!

続きを読みゅ~ず!

電撃G'sコミック Vol.6 2014年 11月号のコミック版SIDはオトノキ七不思議!


  •  
nicomaki.png

SIDで読み、スクフェスイベントで読み・・・そして今回の電撃G'sコミックで読み!
神シナリオなので良いんです! あとやっぱりコミックで読むと、また違いますね。

公式のにこまき推しが半端ない・・・。そしてまんまとはまってゆく管理人でした・・・。

続きを読みゅ~ず!

コミック版SID『ラブライブ! School idol diary 01 ~穂乃果・ことり・海未~』9月26日発売~


  •  
SID_COMIC_01.jpg

前にも紹介したコミック版SIDですが、いよいよ発売日が近づいて来たのでお知らせです。
表紙も公開されて・・・可愛いねぇ可愛いねぇ。

続きを読みゅ~ず!




