

  •  

続きを読みゅ~ず!

ミニッチュ、にいてんごっ、寝そべりプチフィギュアのほのにこ


  •  
nesoberi_hononico_1.jpg

管理人の好きなプチフィギュアを撮影してみましたー。

ほのにこばかりでなんか、だんだん気でも狂ったんじゃないかって感じになってますね・・・。
カップリングというより、日常でダラダラと仲が良い感じのが好きです。ほの+にこってやつですかね! わかりません!

あとなんかにこまき推しの人に怒られるんじゃないかって気にもなりましたw 申し訳ない(ノ∀`)

続きを読みゅ~ず!

ちょびるめぷちラブライブ!二年生 高坂穂乃果プチレビュー


  •  
tyobirume_honoka_1.jpg

かなり久しぶりのプチレビューです。

カメラ握るのも久しぶり・・・。結構楽しかったのでまたちょくちょくやっていこうと思います。
ほのにこばかりに偏ると思われますので推しメンバーと違う方はホントごめんなさい。

本当は全商品レビューなんてしてみたいんですけどね。
そもそもレビューになってないよっ! ていうツッコミは無しの方向でw

続きを読みゅ~ず!

電撃G's コミック付録 にいてんご海未ちゃんプチレビュー!


  •  
niitenngo_umi_6.jpg

諸事情により久しぶりの更新となってしまいましたー!

にいてんご海未ちゃんなかなか良いですよ!

びっくりするほど頭のパーツと体のパーツが差し込めませんでしたがw

今回はいつもと違って電撃G'sコミックの方に付属しますのでご注意を。
そして今回のG'sコミックのSIDコミック、のんたん回とても良かった・・・。
金額もG's Magazineよりお安いので結構オススメです。


続きを読みゅ~ず!

電撃G's magazine付録 にいてんご穂乃果ちゃんプチレビュー!


  •  
4_2015020902294018d.jpg

にいてんご穂乃果ちゃんプチレビュー!

撮影するだけしてアップしてないのが増えてきました。
ということでどんどん放出していこうと思います。

続きを読みゅ~ず!

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 南ことり プチレビュー!


  •  
1_2015020502273794e.jpg

ねんどろいど ことりちゃんプチレビュー!!
の予定でしたが・・・まさかのSDカード不良で半分くらい撮れてませんでした・゚・(つД`)・゚・

今回は構図も枚数も少なめです・・・すみません。

ですが、この溢れんばかり可愛さは! たとえ撮影枚数が少なくとも!
伝わると思います!!

ショックのあまり変なテンションでスミマセン…

続きを読みゅ~ず!




