

  •  

続きを読みゅ~ず!

ハコビジョン ラブライブ! とは?? 別シリーズのハコビジョンで検証してみたよ!


  •  
hako.jpg


本商品は、スマートフォンの映像を手のひらサイズの箱内に投影することで、
手軽に3D映像を楽しめる食玩、「ハコビジョン」シリーズ最新作です。

「ラブライブ!」のアイドルグループμ’s(ミューズ)のライブを、
手のひらサイズのステージで楽しむことができます。


とのことでしたが・・・いまいちどんなものかわからず、気になったので
ミクちゃんのハコビジョンで体験してみました。

簡単にですがレビューしますっ参考になれば幸いです。

続きを読みゅ~ず!

ラブライブウエハース2が早くもAmazonに登場!12月24日頃発売


  •  
weha-su_20140907235316606.png

ラブライブウエハースと言えば・・・




第一弾はこんなことになってたやつですね。
そしてこれの第二弾が12月に登場します。

続きを読みゅ~ず!

やはり品薄のラブライブ!ウエハースのamazon在庫が復活してる! 逃した方はお早めに~


  •  
wehas.jpg

あんなに入荷されていたウエハースですが、やっぱり品薄なんですね・・・。
ひとまずamazon在庫が復活したみたいですっ。またすぐなくなるのかなー。
購入される方はお早めに!

ラブライブ! ウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

続きを読みゅ~ず!

ラブライブウエハースがAmazonで予約再開してる!


  •  
wehas.jpg

どこも売り切れの大人気ラブライブウエハースの予約受付がAMAZONで再開されていましたので思わず記事にw

価格高騰しそうなのでお早めに!
※2014.05.17 いつの間にかなくなってました…(´・ω・`)
※2014.05.20 また復活してるー(`・ω・´)
※2014/05/21 また無くなりました(´・ω・`)
きりがないですねw こまめにチェックしましょう・・・

ラブライブ! ウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

続きを読みゅ~ず!





